スポンサーサイト


強きもの

どうも、僕です。

週末くらいしかボス行けない僕ですが、ちょうど暗殺募集してましたので、強きもの2の蛇に参加してみました。

入った瞬間、廃人がきたとかよくわからないこと言われましたが気のせいでしょうね( ´,_ゝ`)

まぁ構成は武芸 暗殺 医術 密教 刀 鎧 雅楽でしたかねぇ。

なんかみんな強くてあっさりかってしまいましたよ。

やっぱ火力で押し切るもんなんですかねぇ。

キエン鬼神で2が一撃とかすごいですねぇ(´・д・`)

そのままサクサクっと8のイザナミまで進めちゃいました。

やっぱり強い人と組むとサクサクいけるんですね。

1~7やっての感想だけども

東尋坊 わりと普通

蛇 強い

蛮神 昔のあいつは強かったのに・・・

イカ 色が腐ってる

亡者 義元思い出した

ドライ 7が働き者

金剛 刀の極みしすぎ・・・

って感じでしょうかね?

そのうちイザナギも倒したいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
萌黄で見つめています( ´,_ゝ`)

ァィェェ

Author:ァィェェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
