

家臣

どうも、僕です。

暗殺の軍神、覚醒が終わったので家臣もちゃんと育ててみようと思いまして作り直してみましたよ

魅力重視ってことでカミシュを選択して生命腕力魅力を404040でふりつつ生命10魅力20をふりましたね

んで特別訓練で生命腕力魅力を10づつふってとりあえず完成って感じですかね

家臣

まぁこんな具合に仕上がってます

入魂はまだ18にしてないのでそこはあとで頑張る感じですかねぇ

特別家臣の梓チケットあったんだけど、あれって雇用のときつかうんですねぇ

知らなくて使いそこねましたよ・・・( ´,_ゝ`)
プロフィール
萌黄で見つめています( ´,_ゝ`)

ァィェェ

Author:ァィェェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
